【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

2017年03月23日

タチコマ

アニメ、攻殻機動隊に登場する
キャラクターロボット
タチコマ

プラモデルですでに発売されてましたが
実写の映画化を記念してなのか?

1/8サイズのタチコマが商品化!
音声&物体認識で“並列化”も再現!?

なにやらスゴイモノがでるようですね( ̄▽ ̄)!


posted by 過去日記 at 22:47| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ここさけ

ここさけとは!?
「心が叫びたがっているんだ」
という映画の略です

あの花と同じチームが作ってる
ということでかなり期待できます
周囲の評価も良いです

映画館ではもう見れないけど
レンタルして感動しましょう〜♪


見ると最初の方は何じゃこれ・・・
けど、中盤くらいからいい展開になります

ネタバレは避けますけど

この映画のキーワード
『気持ちを言葉にしないと伝わらない』

現実に口にできないことが多い
こんな経験があると凄い心に響きました

とりあえず、良作ですね( ̄▽ ̄)!


posted by 過去日記 at 21:58| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

ドリフ 12年ぶり

ドリフこと
お笑いグループ「ザ・ドリフターズ

志村けんが呼びかけ
東京都内のスタジオで“全員集合”が実現!
12年ぶりの往年のコントを収録!

フジテレビ系
「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」
ここで12年ぶりにコントを披露してくれました


あとで会見した4人
メンバーの健康面について聞かれると
加藤茶さん「だいじょうぶだぁ」

長生きしてコントで楽しませてほしいですね


posted by 過去日記 at 19:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする